練馬区にある当院は光線施術と組み合わせたソフトな施術で根本から腰痛を改善します

聖和整骨院


施術の流れ

施術時間について


所要時間 90分

初回来院時は、予診票の記入、問診、検査、施術、施術後の説明などでトータル約90分ほどかかりますで、お時間に余裕をもってご来院下さい。


施術の流れ

  1. 予約
  2. 受付
  3. 問診票の記入
  4. カウンセリング
  5. 施術
  6. アフターフォロー
  7. お会計・次回のご予約

 

1.ご予約

Fotolia_44402919_XS.jpg当院では患者様の貴重なお時間を出来る限り無駄にしたくない思いから「完全予約制」とさせて頂いております。まずお電話でご予約下さい。

当日での予約も可能ではありますが、折角お電話頂いてもご希望に添えないことも多々ありますので
出来るだけ早急に余裕をもってご予約をされることをお勧めします。

2.受付

Fotolia_41931692_XS.jpgいらっしゃいませ。

受付時間の5分ほど前にご来院頂き、まずは保険証を提出して頂き、予診票をお渡しします。
 
当院は、2回目の施術以降、ご予約のお時間通りにご来院頂いた患者様には「ありがとうクーポン」をプレゼントしておりますので、2回目のご予約の予定も考えておいて頂ければ嬉しいです。

ご来院頂いている患者様のほとんどがご自分の希望するご時間帯に予約をされたいため3回~4回先までご予約されています。


3.問診票の記入

Fotolia_28016932_S.jpg受付で、問診票をお書き頂きます。

些細なことでもいいので、今のあなたのお悩みをお書き下さい。




4.問診

問診女性.jpgご記入いただいた問診票をもとに、あなたのお体のお悩みや痛みについてなど詳しくお聞かせいただきます。問診をしっかり行い、検査を行うことで痛みの原因を早期発見につながります。



5.施術

①施術着にお着替え頂きます。  
Fotolia_26030966_XS.jpg

すべてのベッドは、カーテンで床のぎりぎりまで囲っていますので安心してお着替えください。また身体の不自由な方はご遠慮なくお声をおかけていただければ女性スタッフがお手伝いさせて頂きますのでお申し出ください。 

②可視総合光線治療
hikari.jpg

可視総合光線で骨盤の動きを調節している女性ホルモンと自律神経を活性化させ、体の内部を正常な状態に戻します。
 

③リンパドレナージュ
無題.jpgカラダの70%をしめる下半身の筋肉ほぐし代謝を上げ、冷え性やむくみを解消することで体質を根本から改善をしていきます。


④ソフト整体
無痛整体.jpgのサムネイル画像

女性ホルモンが活性化したことで動きが良なった骨盤と背骨の歪みを調整します。

 

6.アフターフォロー

Fotolia_29719452_XS.jpg全ての施術終了後、施術内容や原因についての説明をさせて頂きます。

そして、今後あなたにとって最適な治療計画をご提案させて頂きます。また生活習慣やどのようにご自宅などで悩みの対して、良い習慣をアドバイスさせて頂きます。  


7.お会計・次回のご予約

カレンダー.jpgお疲れ様でした。

受付でお会計をお願いいたします。

また、痛みの根本改善のために治療プランに沿った通院をお薦めしています。次回ご予約を頂ければ電話で予約する手間も、予約が取れなくていけないといストレスがございません。

ぜひ、次回のご予約をおすすめいたします。

聖和整骨院のご案内

住      所:
〒179 - 0085
東京都練馬区早宮3-3-1 
エクサラント早宮1階
アクセス:
都営大江戸線 豊島園駅10分
営団地下鉄 有楽町線 氷川台駅15分
お問い合わせ・ご予約
03-5999-2272
受付時間:

【平日】午前8:30~12:00 / 午後3:00~7:30
【土曜】午前8:30~12:00 / 午後3:00~5:00
【祭日】午前8:30~12:00

定休日:
日曜
木曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ