練馬区にある当院は光線施術と組み合わせたソフトな施術で根本から腰痛を改善します

聖和整骨院


初めての方へ

こんな不安はありませんか?

  • 本当に改善されるの?
  • 可視総合光線治療って熱くないの?
  • リンパドレナージュって痛くないの?
  • どんな院なの?

初めて来院するあなたはとても不安だと思うので、きっとこのページを開いたと思います。このページをご覧頂き、少しでも不安がなくなれば幸いです。

はじめに

院長3.jpg当院は、練馬で唯一可視総合光線治療とリンパドレナージュを合わせた施術を行う整骨院です!!

初めまして、聖和整骨院、院長の金です。
聖和整骨院のホームページをご覧いただき有難うございます。

初めて施術を受けようと思う時は、色々な不安や疑問があると思います。

そんなあなたにこのページをご覧いただいて、気持ちが少しでも楽になったり、以前の健康な身体を取り戻すため行ってみようという気持ちになっていただければ嬉しいです。
 

当院では、カウンセリングと検査をしっかり行います。そうすることで、当院の思いやあなたへの思いを共有することで信頼関係を築けるかと思います。

もちろんあなたの悩みや思っていること、今までどのように変わってきているのかをお話し下さい。小さなことでも痛みの原因を探すヒントが隠されているかもしれません。

あなたの今日まで苦しんできた日々の中で、どこにいっても良くならなかった痛みの原因をまずは探させて下さい。

そして聖和整骨院があなたの病院探しの最後になるようスタッフ一同全力で施術させて頂きますのでご安心下さい。


初診時のご案内

お着替えについて
Fotolia_26030966_XS.jpg施術着は、こちらで用意していますが、検査をさせて頂きますので少し動きやすい服装でご来院頂けると助かります。

保険証をご持参下さい
保険証を必ずご持参ください。お忘れの場合は初診料が割高になります。

診療時間について
Fotolia_40368614_XS.jpg診察時間は、検査、カウンセリングなど含め90分ほどはお時間を見てください。当院のカウンセリングは最低で15分、長い方では30分以上かかる方もおられますので余裕をもってご来院頂けると助かります。2回目以降は1時間ほどとなります。

レントゲン写真について
病院でのレントゲン写真、MRI写真をお持ちの方、ご持参できる方はお持ちいただけると大変参考になりますので是非お持ちください。大学病院で勤務中、多くの写真を見てきていますので安心してお持ちください。

最終受付時間
初診時は問診などのお時間を多くとるため、最終受付時間を以下のとおりにしています。

  • 平日 午前11:00 午後18:30
  • 土曜 16:00
その他
検査、カウンセリングは全て院長が行いますので、同時間に2名の予約は出来ませんのでご了承下さい。2回目以降の方と初診の方(ご家族、ご友人など)が一緒にご予約は可能です。

聖和整骨院のご案内

住      所:
〒179 - 0085
東京都練馬区早宮3-3-1 
エクサラント早宮1階
アクセス:
都営大江戸線 豊島園駅10分
営団地下鉄 有楽町線 氷川台駅15分
お問い合わせ・ご予約
03-5999-2272
受付時間:

【平日】午前8:30~12:00 / 午後3:00~7:30
【土曜】午前8:30~12:00 / 午後3:00~5:00
【祭日】午前8:30~12:00

定休日:
日曜
木曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ