練馬区にある当院は光線施術と組み合わせたソフトな施術で根本から腰痛を改善します

聖和整骨院


聖和整骨院の風景

聖和整骨院の院内風景や設備のご紹介をいたします。

玄関

image1.jpg玄関の中に椅子がありますので、タクシーやお迎えの方、足腰が悪い方はこちらでお掛けになってお待ちください。




受付

image4.jpg2か月分の予約を取っていますのでカレンダーをご利用ください。ホットストーンの無料デーもカレンダーに記載しておりますので、是非ご利用ください。






待合室

image3.jpg基本的にお待たせしませんが、受付後お待ちいただいている間にお客様が退屈しないように、待合室には健康や食事の本を置いております。

各椅子の下にかごをご用意しており、お手持ちのお荷物を入れるのにぜひご利用ください。




図書館

image7.jpg当院では、ご自宅で本をゆっくり読みたい方のために、本の貸し出しをしています。

1週間が期限ですが、もちろん延長も出来ます。ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声をかけてください。



ジンジャーティー

image8.jpg当院の施術は、体の中からも改善するために施術前と施術後にジンジャーティーを飲んでいただいています。暖かい生姜紅茶なのでお子様にも人気です。




施術室

施術ベッドは、個室を含めて全部で5台あります。全てカーテンは床下ギリギリまでおおってありますので安心してお着替えください。


施術(個室)

image19.jpgリンパドレナージュを施術するお部屋は、あなたにリラックスして受けて頂きたいので個室で行います。

お着替えの際も身だしなみを整えられるよう鏡をご用意しております。ごゆっくりお着替えください。



施術ベッド(4台)

image20.jpg光線治療のベッドが2台、光線治療とリンパドレナージュの施術ベッドが2台、そして整体のベッドが1台あります。

光線のベッドは足腰の悪い方の為に通常のベッドの半分の高さです。高いベッドは困る方でもご安心下さい。



その他施術設備

けん引療法機
image21.jpgけん引療法機は、腰が痛くて寝起きがつらい方でも大丈夫なようにお座りいただいてから倒れるようになっておりますのでご安心下さい。

また足元にも施術はリラックスして施術できるように枕をご用意しております。






ウオーターベッド
image22.jpg水のちからで優しく全身をマッサージしてくれます。

ベッドに保温機能があるので冷たくなく、また足先には足をクッションで包んで施術しますのでリラックスして両脚もしっかりほぐします。






トイレ

image15.jpg当院のトイレは、ドアを開けると自動で便座が空きます。

入口と便座の前にもしっかりした手すりがありますので腰が痛くてかがむのがつらい方もご安心下さい。

また、トイレ横の洗面台は、女性の方様に大きな鏡を用意してあります。手拭きもペーパータオルなので清潔です。





聖和整骨院のご案内

住      所:
〒179 - 0085
東京都練馬区早宮3-3-1 
エクサラント早宮1階
アクセス:
都営大江戸線 豊島園駅10分
営団地下鉄 有楽町線 氷川台駅15分
お問い合わせ・ご予約
03-5999-2272
受付時間:

【平日】午前8:30~12:00 / 午後3:00~7:30
【土曜】午前8:30~12:00 / 午後3:00~5:00
【祭日】午前8:30~12:00

定休日:
日曜
木曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ