アクセス

当院へのアクセス方法をご案内致します。

アクセス

〒179-0085 東京都練馬区早宮3-3-1 エクサラント早宮1階

都営大江戸線 豊島園駅10分
営団地下鉄 有楽町線氷川台駅15分
西武池袋線 練馬駅

都営地下鉄大江戸線をご利用の場合

1.都営地下鉄大江戸線 豊島園駅の改札を出て少し右に進むとエスカレーターがありますので下りていきます。

image2.jpg

2.エスカレーターまたはエレベーターで上に上がります。

image35.jpgエレベーターはエスカレーターの奥にございますので、痛みがひどい方はご利用下さいませ

3.駅を出ると左手にセブンイレブン豊島園駅前店があります。

image55.jpg

4.セブンイレブン豊島園駅前店の横の信号を渡ります。

image6.jpg

5.横断歩道を渡りましたら、左に進みます。

image75.jpgコーナス歯科クリニックが見えてきますので、そのまま真っ直ぐ進んで下さい。

6.コインパーキングの前まで進み、路地を右に曲がります。

image85.jpg

7.そのまま道を100mほど下っていきます。

image9.jpg

8.T字路に突き当たり、左に進みます。

image10.jpg

9.ここから後10分ほど道なりに真っ直ぐ進んでください。

image11.jpgしばらく進むと左に公園が見えてきます。足腰の悪い方はここで一休み♬

image12.jpg

10.このまま真っ直ぐ少し下っていくと信号が見えてきます。そのまま、真っ直ぐ進んでいただくと石神井川が見えてきます。

image14.jpg右手に元中央大学のグランドを見ながら進みましょう。image13.jpg

11.このまま真っ直ぐ歩いて下さい。

image205.jpgここから次の信号まで300mほど一番距離がありますが、ここを頑張ればもう一息です。

12.この次の信号を超えるともうすぐです。

image155.jpg

13.信号の右手にセブンイレブン練馬早宮3丁目店が見えると思います。

image165.jpg

14.セブンイレブン練馬早宮3丁目店を過ぎると左手に聖和整骨院の看板が見えます。

image17.jpg聖和整骨院の前にあるくすりの早宮が目印です。

15.お疲れ様でした。無事到着です!

image195.jpg

お車をご利用の場合 ※光が丘・春日町・平和台方面からお越しの道順

1.春日町、光が丘方面から環状8号線で来ると右手に平和台駅前交差点があります。ここを右に曲がります。

imagea.jpg
imageb.jpg

2.この交差点の左前方にスーパーのライフ平和台店が見えます。

imagec.jpg川越街道方面から環状8号線を通ってくる方面は、平和台駅前交差点を左に曲がります。
imaged.jpg

3.直進していくと右手にジョナサン平和台店が見えます。このまま更に直進します。

image5.jpg

4.さらに直進していくと左手にサークルK練馬平和台店、右手にヨークマート練馬平和台店が見えます。このまま更に直進します。

imageg.jpg
imagee.jpg

5.次の信号「開進一小」交差点を右に曲がります。右手に交番があります。

imageh.jpg

6.右折した道を直進していくと右手にセブンイレブン早宮3丁目店が見えます。このまま更に直進します。

imagei.jpg

7.一つ目の信号、左手にファミリーマート早宮4丁目店が見えます。ここを左に曲がります。もう少しです。

imageo.jpg

8.左に曲がった道の右手に練馬早宮郵便局が見えます。このまま坂を真っ直ぐ下っていきます。

image111.jpg

9.坂を下って一つ目の交差点を右に曲がります。通りの左手にくすりの早宮があります。その前が聖和整骨院です。

image122.jpg

10.お疲れ様でした。無事到着です!

image144.jpg

駐車場について

同じ建物の左側(赤いのぼりがある側)に一台ご用意しております。もし使用中の場合は、近くのコインパークをご利用ください。

image555.jpg

2回目の施術以降は、駐車場台をお支払いしますので必ず領収書をお持ちください。

image77.jpg