腰痛予備軍セルフチェック

1352362_s.jpg

チェックしてみよう、あなたも‘腰痛予備軍’?

まだ腰痛ではない方も、今後テレワーク、リモートワークを続けることで腰痛になる可能性、また持病の腰痛が悪化することが心配されます(>_<)

特に子供と同居している30代から40代の女性働くママに腰痛、肩こりそしてストレスでお悩みの方が増えているようです(>_<)

このため市販薬を使いながらうまく対処している人が増加しています。

セルフチェックをして、予防をしましょう。

10個中、5個以上当てはまる方は腰痛予備軍です。

ご家族・ご友人にもチェックしてもらいましょう♪
【腰痛予備軍セルフチェック】

 質問内容
長時間同じ姿勢を続けている
気が付くと猫背になっている
椅子に座った時につい足を組んでしまう
片足に重心をかけて立ってしまう
床に座ると、いつも決まった方向に横座りをする
前のめりの姿勢でスマホを操作している
寝転んでテレビを見ることが多い
床に座って作業することが多い
机と椅子の高さが自分の体形にあっていない気がする
休憩時にストレッチやウオーキングをすることはほぼない

あなたが腰痛予備軍と思ったら、腰痛の原因を取り除かないと取り返しのつかないことに・・・今ならまだ間に合います!!

まずはお得なモニター体験をオススメします!

特別なキャンペーンをご用意しております。

img_00057.png

ホームページをご覧のあなたには、特別なキャンペーンをご用意しております。お金の負担を気にせず、効果そしてあなたの身体に合うかどうかをお試し下さい♪
 女性のあなたの腰痛や他の悩みが少しでも早く改善され、笑顔で過ごされるお手伝いをさせて頂ければ幸いです♪ 

☆「女性の腰痛」を詳しく知りたい方は、こちらを参照ください。